着圧インナー!トレンカ& 芸能人の足やせ

着圧インナー!トレンカ

入口はココです


一年中履けちゃうスレンダーソックス

入口はココです


芸能人が足やせのために使っているとテレビ番組で行ったことがきっかけで爆発的に売れたソックスがあるのをご存知でしょうか?ボンボランの靴下なんですが、ハイソックスになっています。
このハイソックスはくだけで足が痩せるというのが狙いだそうで、少しハイソックスにしてはかなり高めの値段になっているんですが1万2600円もしています。
しかしそれだけ出しても価値があるくらいのハイソックスだそうで、芸能人も、足やせのためにこのハイソックスを愛用していると言っていましたね。
そもそもこの靴下、どんな効果があるのか、履いてみるとすぐにわかるんだそうですがはきごこちがかなりきつめになっているようで普通のソックスに比べてみてもかなりきつい設計になっているのだとか。
これなら足やせするのもわかるというくらいに締め付けられているそうですよ。
ふくらはぎの部分は特に締め付けを感じるそうで、マッサージしているかのようにきつくなっているそうです。
そして足の裏から甲の部分にかけてもリブ加工が施されていて土ふまずの部分もかなり締め付けられているとか。
ボンボランの靴下を履くだけで足やせできるというのは納得できそうな話です。
少々高めではありますが、芸能人も愛用して足をすっきりと見せているそうですから試してみる価値はありあそうですよね。
むくみの解消にもなるそうですが、今までむくみがひどかった人はその違いにはいてすぐ驚くようです。


足やせ トレンカ

MENU